必見!携帯乞食の間で話題!年会費無料、発行だけで7000ポイントがもらえるクレジットカード「yahoo!カード」のカラクリとは?

最近いろんなブログなどで紹介されている「yahooカード」、携帯乞食の間で大流行になっています。

以前は高還元率、発行だけでキャッシュバックがもらえるお得なカードといえば「楽天カード」だったのですが、「yahooカード」になにが起きてるんでしょうか?

カラクリをまとめてみました。

1,発行特典が5000ポイントから7000ポイントに増額中

普通は発行で5000ポイントなのですが、今はキャンペーン中で7000ポイントに増額中です。

このキャンペーンが人気に火をつけています。

ちなみに発行するだけでは3000ポイント、その後1回利用することで4000ポイントもらえ、合計7000ポイントになります。

最初にもらった3000ポイントで何か買い物をして利用実績にして4000ポイントもらうこともできます。僕はこの方法でゲットしました。

Yahoo! JAPANカード

 

2,還元率が常に最低1%、最大17%も

高還元率なところも人気の秘密です。携帯料金の支払いなら常に1%がTポイントで返ってきます。ヤフーショッピングでキャンペーン中なら最大17倍になったり、5の付く日は5倍になったりとお得なところが多いのも特徴。

 

3,yahooやソフトバンク、ファミリーマートなどの提携店舗が熱い

yahooをトップページにしていれば常に料金確認ができたりといった利便性、ソフトバンクと連携して携帯料金の支払いにTポイントを充てられたり、ファミリーマートで使えたりと、生活に密着して使えるところも便利です。

yahoo!カード、こうやって見ていくと欠点が見当たらないんですよね。

現時点で、携帯乞食をするなら最強カードだと思います!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析