携帯乞食東京へ行くのは本当に得?東京遠征のメリットとデメリットまとめ!

携帯乞食東京へ行くのは本当に得?東京遠征のメリットとデメリットまとめ!

携帯乞食をやりたい!と思っても、案件が見つからなければ始まりません。

一括0円+キャッシュバック付の携帯乞食向け案件が多いのは、やはり東京です。

首都圏に出ないと、一括0円+高額キャッシュバックといった破壊力のある案件には出会えません。

 

そこで、地方からMNPするためにわざわざ東京遠征をしてまで携帯乞食をするメリットがあるのか、まとめてみました。

 

メリット

・地元よりも良案件がある

一般的に地方よりも東京のほうがキャッシュバック額が高額です。

数万円違ってきますので、確かに得です。

・東京観光の旅費になる

キャッシュバックが高額であっても、交通費や宿泊費がかかってきます。

これを差し引いてプラスに持って行こうとするのは大変です。

なので、東京観光の旅費くらいにはなるかなくらいの気持ちでいるのが良いと思います。

 

デメリット

・何かトラブルがあったとき対応できない

遠征の最大のデメリットは、トラブル時の対応です。

もう一度携帯ショップへ来て欲しいといわれても、新幹線や飛行機で東京に出るのは大変です。

なので、案件選びはどうしても慎重になっちゃいますね。

 

また、遠征してまで携帯ショップに行くと、住所を見て不信がられることもあるかもしれません。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析