新型iPhoneSE予約開始!17日から!予約の予約は今すぐやろう!誰より早く1万円台の最安値で入手する裏技!

新型iPhoneSE予約開始!17日から!予約の予約は今すぐやろう!誰より早く1万円台の最安値で入手する裏技!

いよいよ新型iPhoneSEが発売されます!

アップルから発表されました。

17日に公式サイトでは予約開始とのことです。

44800円からという低価格のiPhone。iPhone11と同じ演算速度のチップを搭載ということで、ハイスペックでコスパがよく、大人気になりそうです。

 

ネット店舗のスマホ乗り換え.comで予約をして買うと、さらに3万円引きになっちゃいます。

まだ正式に発表されてませんが、おそらくいきなりキャッシュバックがもらえるでしょう。

毎回恒例ですから!

外出自粛中を政府から要請されているので街中で並ぶとかは「絶対ダメ」ですので、ネットでゲットしましょうね!!!

 

公式の予約は殺到されますので、代理店のスマホ乗り換え.comで買うのが裏技です。

予約の予約なら聞いてもらえます。

まずは「iPhoneSE予約できますか?」と「お申し込み内容」欄に書いてWEB問い合わせしてみましょう。

iPhoneSEが発売日に最安値で手に入るチャンスです。

(まだ正式な発表前です)が、早く動いた者勝ちですぞ!!!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析