楽天モバイルでの携帯乞食方法を順に解説!これが一番わかりやすい!この通りで誰でも0円〜!!

楽天モバイルでの携帯乞食方法を順に解説!これが一番わかりやすい!この通りで誰でも0円〜!!

携帯乞食に最適なキャリアは楽天モバイルです。一択です。

0円プランがなくなったように思われてますのが、実際は990円支払った後、楽天ポイントで全額戻ってきますので、0円であるのと同じです!!!

 

では、一番人気のiPhoneSEの買い方、0円維持の方法を解説します!!!

 

1,まず、こちらをクリック。楽天モバイルのサイトに行きます。

2,右上のメニューをクリック

3,上から三番目にある製品をクリック

4,iPhoneをクリック

5,下にスクロールすると、iPhoneSE(第三世代)があります。

31392円で買えて、24000ポイント還元される、最強案件です。

6,お支払い方法は一括払いもありますが、48回払いにすると、5000ポイント還元がありますので、お得です。

7,後は順に進むだけ!!!これで契約完了!!!

 

外出の必要もありませんし、簡単にネットでできちゃいます。

もらったポイントは、楽天市場で買い物しましょう!

もしくは、楽天モバイルの料金支払いにも使えちゃうので、そのままとっておくのもありです。

 

さあ、今すぐどうぞ~!

 



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析