週末に携帯ショップへ行ってMNP携帯乞食をするときに注意した方がよいことまとめ!

週末に携帯ショップへ行ってMNP携帯乞食をするときに注意した方がよいことまとめ!

MNPで一括0円+高額キャッシュバックの案件が増えるのは週末です。

平日よりも休日のほうが良い条件のことが多いです。

 

そんな週末に携帯ショップで契約する際に気をつけた方が良いことをまとめました。

 

1,待ち時間を覚悟する

週末、特に高額キャッシュバックキャンペーンをやっているようなときは、携帯ショップが混雑します。

そのため、昼前に行っても、夕方までかかるということも珍しくありません。

何もないような街中だと暇をもてあましちゃいますね。

しかも、メインのスマホを買い換えるときはスマホも使えなくなってしまうので・・・暇です。

 

2,持ち物を忘れずに

身分証明書やクレジットカードを忘れると契約できないことがあります。

せっかく行っても無駄足にならないよう、忘れ物はしないようにですね。

 

週末は本当に混雑します。

契約が終わったらAUショップへ行って料金オプションの変更をして・・・など計画を立てていてもそこまでできないことも多いので。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析