1ヶ月分の携帯料金を完全無料or逆にプラスにできちゃう画期的な裏技!支払い方法をアレに変更するだけで!

1ヶ月分の携帯料金を完全無料or逆にプラスにできちゃう画期的な裏技!支払い方法をアレに変更するだけで!

毎月の携帯料金、お高いですよね。

1万円近く払っている人も多いと聞きます。

上手く携帯乞食を利用している人なら5000円前後が標準でしょうか?

 

今回は、この5000円分の携帯料金を完全無料にする裏技を公開しちゃいます!

 

それは、支払い方法をYahoo! JAPANカードに変更することです。

 

Yahoo! JAPANカードのキャンペーンを上手く利用することで携帯料金を無料にできちゃうんです。

 

まず、今キャンペーンとして、入会で5000ポイント、利用で2000ポイント、合計7000ポイントがもらえます。

このキャンペーンは7月限定ですので、急がないと適用されません。

つまり、7000円の得というわけです。毎月5000円払っている人なら2000円儲かっちゃいますね。

 

さらにソフトバンクを利用しているならば、Tポイントなので、携帯料金に1円単位でそのまま充てられます。

マイソフトバンクからこのYahoo! JAPANカードを登録するだけです。

なので7000ポイントあれば二月分の料金になっちゃうというわけです。

 

ドコモやAUの場合はTポイントがそのまま使えませんが、Tポイントはガソリンスタンドやファミリーマート、ファミレスなどでも使えますので、実質的に割引が受けられると言うことになります。

7月限定のこのキャンペーン、やらなきゃ損ですよ!!!

7000ポイントゲット!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析