2月最終週の携帯乞食特集!安売り端末をキャリア別にランキングしてみた!

2月最終週の携帯乞食特集!安売り端末をキャリア別にランキングしてみた!

2月ももう終り。

毎年スマホを買うには最適なタイミングの時期です。

さて、今年の安売りは?

ということで、安い端末をランキングしてみました。

 

2016年は2月以降、総務省がなんたらでキャッシュバックが寂しいことになっていますが、それでもその中で安売りしている端末をピックアップしています。

 

・ドコモ

1位 iPhone6

2位 iPhone6S

 

androidよりもiPhoneに力を入れている印象が強いのがドコモ。iPhone6Sもなかなか割引があります。

 

・AU

1位 GRATINA2

2位 SOV31

 

AUはiPhoneよりもandroidです。そしてandroidよりもガラケーです。

ガラケーなら維持費も安いのでMNPにはオススメです。来月以降再びキャッシュバック復活の噂も!?

 

 

・ソフトバンク

1位 iPhone6S

2位 iPhone6

 

ソフトバンクでもiPhoneがお得になっています。

ソフトバンクショップよりもネット店のほうが安いのが現状です。

電話ではなくWEBから問い合せるとよいですよ!

ソフトバンクショップや街中の携帯ショップよりも安くなります。

 

今スマホを買い換える人は、この辺がオススメです!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析