7月の携帯乞食祭り!どう動くのが一番得できるのか考えてみた!年間10万円お得!

7月の携帯乞食祭り!どう動くのが一番得できるのか考えてみた!

7月に入り携帯乞食界隈の状況も大きく変わっています。

お得な案件、というよりキャリア独自のキャンペーンが続々スタートしているため、今までよりも安くスマホが持てる方法が出てきています。

知らない人は、毎月1万円くらい払う羽目になりますが、ちょっと知っているだけで月額1000円とかになっちゃうんです。

そう考えると年間で10万円近く得になるという計算です。

結構大きいですよね。

 

例えばAUではスマバリバリキャンペーンというものがはじまっています。

自宅回線をAUにしてスマートバリューに加入しているという条件はありますが、1410円が上乗せされて割り引かれるのは、ありがたいです。

 

さらにソフトバンクでは、ソフトバンクショップではなく、おとくケータイを使うことで安く契約できます。

日本最安値、最高額キャッシュバックをうたっていますので、絶対得です。

キャッシュバック額はここにかけないので、問い合せて見てください!

その際は電話ではなく、WEBメールから・・・というのがポイントですよ!

 

さらに、さらに、お得なキャンペーンも。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析