GooglePixel5aが48円!6万円以上の割引で大放出!条件もゆるゆる方法を大公開!そのコスパ最強方法とは???

GooglePixel5aが48円!6万円以上の割引で大放出!条件もゆるゆる方法を大公開!そのコスパ最強方法と???

値引額内訳:新規(MNP含む)/機種変更/端末単体:▲42,768円 + 新規(MNP含む):▲21,984円

こんな案件見つけちゃいました。

これは、スマホ乗り換え.comでやっている、GooglePixel5aのキャンペーン。

5月31日まで限定で、こんなに割引額が増えてます。

新規契約やMNPだと、なんと合計6万円以上の割引額になっちゃうんです。

定価が64800円ですので、48円になります!!!

 

48円はお得すぎますね!!!

 

新規契約は30歳以下が対象、31歳以上の場合はMNPのみとのことです。

ちなみに、一人一台限定。

家族名義での契約もできますが、今回のキャンペーン期間中は、一台のみになりますので、30歳以下の名義にしたい人は注意です。

 

この辺は交渉次第でもありますので、詳しくはWEB問い合わせから、スタッフに聞いてみてください!

GooglePixel5aが48円で買えるのは破格です。

お見逃しなく!

お店の場所は、池袋、難波、博多にありますよ!

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析