iPhoneの液晶保護フィルムをタダで手に入れる方法!誰でもできる簡単な携帯乞食です!その方法とは?

iPhoneの液晶保護フィルムをタダで手に入れる方法!誰でもできる簡単な携帯乞食です!

iPhone6だけでなくiPhone5SやiPhone5C、iPhone5にも対応しています。

iPhoneの液晶保護フィルムをタダで手に入れる方法です。

しかも、自分で貼る必要はなく、プロの人が綺麗に貼ってもらえます。

そのため、至れり尽くせりのサービスです。

その方法とは?

 

1,AppBank Storeへ来店する

アップルバンクストアに行くことです。新宿や渋谷などにあります。こちらのお店で液晶保護フィルムがもらえて貼ってもらえます。

 

2,指定アプリをダウンロードする

タダでもらえる条件として、無料アプリをダウンロードする必要があります。無料ですし結構メジャーなアプリなので不信感はありません。

 

3,店員さんにアプリをみせると光沢フィルムをプレゼント!

アプリをみせるだけで液晶保護フィルムがもらえちゃいます。

 

4,さらに貼ってもらえるサービスを利用

アップルバンクストアでは、保護フィルムをタダで貼ってくれます。是非このサービスも併用したいです。

 

これで、液晶保護フィルム付のiPhoneをゲットできます。

ちなみにiPadも対応可能とのこと。iPadは気泡が入ったりして貼るのが難しいので是非やってもらいたいですね!

 

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析