iPhone12に対抗してGooglePixelが衝撃お得に!5G対応の新製品も15日に発売!タダ以下になっちゃう?コスパは圧倒的によい!!

iPhone12に対抗してGooglePixelが衝撃お得に!5G対応の新製品も15日に発売!タダ以下になっちゃう?コスパは圧倒的によい!!

巷ではiPhone12シリーズの予約で盛り上がっていますが、Appleに対抗してGoogleも負けてはいません!!!

 

10月15日にGooglePixelの新作を発売しました。

しかも、iPhoneより圧倒的に安く!

ほぼ半額で市場に出しています。

 

この安さは魅力的です。

性能は5Gも対応していて、変わらないですからね!

 

5G対応のGooglePixelが、なんと定価65520円。

iPhone12の半額です。

しかも、ここからさらに割引がつきます。

 

スマホ乗り換え.comというネット店舗を利用して買うと、ソフトバンクのとくするサポート+とお店独自の割引、PayPayボーナスの全てが適用されるため、0円以下にできちゃいます。

詳しくは書けません!

0円以下、すごいコスパ良いですよね。

 

魅力的なGooglePixel、詳しくは「5G対応GooglePixelキャンペーン」と「ご質問・・・」欄に記入してWEB問い合わせしてください。

返信メールにて、0円以下になる秘密教えてくれます。

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析