最終日!iPhone12miniが売れまくりっ最終8万円引セールが大好評!ラストに笑うのは君だ!5月31日まで急げ~!!

iPhone12miniが売れまくりっ最終8万円引セールが大好評!ラストに笑うのは君だ!5月31日まで急げ~!!

月末までです!!

5月31日までということもあり、最後の大盛り上がりをみせています。

最終日になると回線が混雑して間に合わない。。。なんてこともありえますので、余裕を持って今すぐ購入しましょう!

 

お店はスマホ乗り換え.comというネット店舗。

ネットで全てできます。外出の必要はありません!

 

iPhone12miniが8万円割引

定価は96480円ですが、公式キャンペーンで半額、お店特別キャンペーンでさらに22000円割引、さらにさらにヤフークーポン13200円分の通信料金ももらえます。

ここまでで約8万円の割引になるのです!

iPhone12miniが1万円台で買える計算になります。

下取りスマホを持っていたりすると、0円以下なんて可能性もありますね!

 

とにかく5月末までのこのキャンペーンは超優秀ですので、買わなきゃ損ですよ!

詳しくはWEB問い合わせから。

どんな特典が適用されるか、期待してWEB問い合わせしてみてください!

緑色のバナー「お問い合せ・お申込み」の先に問い合わせフォームあります。電話でもOKですよ~

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析