iPhone5S、9月三連休現在の相場は?キャッシュバックはいくら?買取相場は?

iPhone5S、9月三連休現在の相場は?キャッシュバックはいくら?買取相場は?

携帯乞食の絶好のタイミングがやってきました。

iPhone6発売直前のこの時期です。

iPhone5Sは携帯ショップとしても早く売り切りたいため、在庫処分に大忙し。

各地のショップで高額キャッシュバックがついています。

相場は一台あたり1万円から2万円のキャッシュバックといったところ。

AUなら旧料金プランで維持できますので、月額1000円以下でiPhone5Sが持てる計算になります。

 

複数台MNPして高額キャッシュバックを受け取りたいですね。

また、中古の価格相場も高値で維持しています。

iPhone6発売以降はiPhone5Sがいらなくなる人も増えるため、大幅に価値が下がると思うのですが、今はまだ44000円程度で売れます。

androidに比べると時間がたっても価値が下がりにくいiPhoneシリーズなので、一括0円+キャッシュバックで買えるなら買っておくのが吉ですね!

 

19日発売以降はiPhone5S相場変動が起こると思います。

携帯乞食するならその前はチャンスですよ!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析