iPhone6Sがもうすぐ発売!?予想外の展開に驚き!6Sは4インチ復活!SはsmallのS!

iPhone6Sがもうすぐ発売!?予想外の展開に驚き!6Sは4インチ復活!SはsmallのS!

iPhone6が発売されてからそんなに時間が立ってないのですが、iPhone6Sの噂が各所で見られています。

その中でも気になったのがコレ。

iPhone6Sでは4インチモデルが復活するというもの。

 

iPhone6では大画面化したのですが、ユーザーの中には小さい方が使い勝手が良いという声が多かったのだと思います。

そのため、小さいバージョンも発売するということです。

 

なのですが、iPhone6SはiPhone6の次期バージョンというわけではなく、iPhone6をただ小さくしただけの端末になるのではという噂もあります。

つまりiPhone6SのSは「Small」のSというわけです。

そうなると来年早々に発売されることもありえるかもしれません。

そして、来年9月に出る、iPhoneの新機種はiPhone7になるのか、このへんも気になりますね。

 

iPhone6、個人的には大画面が便利なのですが、小さいバージョンが発売されると、iPadやiPadminiを含め、サイズ展開がすごいことになってきそうです。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析