iPhoneX待ちの人に朗報!今すぐ事前予約をして、確実に発売日に入手しよう!水面下での争奪戦勝利への道!

iPhoneX待ちの人に朗報!今すぐ事前予約をして、確実に発売日に入手しよう!水面下での争奪戦勝利への道!

iPhone8が発売されて一週間。

携帯ショップや量販店に行っても新型iPhone一色!!!と思いきや、例年より人が少ないみたい。

店員さんに聞いてみると・・・iPhoneX待ちの人が多いもよう。

 

皆さん、本当に期待しているiPhoneの新型はiPhoneXなんですね!

iPhoneXを心待ちにしている人も多いようです。

 

実機はまだお店にはないようで、11月3日の発売日にならないと触ることができないとのことでした。

予約もまだ受け付けていません。

一般的に告知されている公式の情報では10月27日に予約開始とのこと。

16時1分にネットで一斉予約スタートです。

 

でも、ちょっとまって。

 

お店では「予約の予約」というかたちで事前予約を受け付けているお店もあるようです。

それは、どこかというと・・・。

ネット店舗のおとくケータイです。

営業マン独自でやっているようなのですが、10月27日の正式な予約開始日の前から、「事前予約」のようなものをしているとのこと。

iPhone8のときもありましたから、iPhoneXも早めに「欲しい」と伝えておけば優先的にとっておいてくれると思われます。

詳しくはWEB問い合わせからどうぞ!

あまり大きな声ではいえないことなのですが、このニュアンスが伝わっていれば嬉しいです^^

iPhoneX問い合わせフォームはこちらからどうぞ

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析