アップルストア表参道に行ってきた!限定Tシャツももらえてラッキー!今から行く人のために

アップルストア表参道に行ってきた!限定Tシャツももらえてラッキー!今から行く人のために

アップルストア表参道、オープン初日に行ってきました。

時間は11時半。

オープンは10時なので1時間半遅れての入場です。

場所は表参道駅を降りて地上に上がったらすぐ。原宿と表参道を結ぶ大通りにあります。まさに一等地!アップルすげー!

この時間で50人ほどが行列を作っていました。

警備員さんも多数いらっしゃって入場列を整理してました。

熱中症対策にペットボトルのお水もくれましたし、このへんの心遣いうれしいですよね~!

そして、15分ほど並んでの入場。

限定Tシャツはこのときにもらえます。先着5000枚とのことでしたので、昼頃まではあったのかな。

サイズはLサイズでちょっと大きめですが、生地もなかなかよそそうな素材だったので、普通に着れそうです。

 

20140614-143316.jpg

アップルストア表参道の内装はおしゃれ。

一階と地下一階になってます。

地下一階ではワークショップも開催されるようなので、これを目当てにいくのもいいですね。

今後のアップルストア表参道の発展、楽しみです。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析