新型iPadとiPadminiがいよいよ登場!16日にアップルスペシャルイベントで発表!中身はどうなる?

新型iPadとiPadminiがいよいよ登場!16日にアップルスペシャルイベントで発表!中身はどうなる?

iPhone6に続いていよいよiPadも発売されます。

某メディアからの情報によると、16日にアップルによるスペシャルイベントが開催されるとのこと。

ここで、何らかの発表があることは確実です。

もしかするとiPhone6の発表のときに出てきたアップルウォッチの話題もでてくるかもしれません。

それはそれで楽しみですが。

今回のメインはiPadであろうと思われます。

昨年のデータから予想すると、iPadとiPadminiの二機種が発表される可能性が高いです。

これで、アップルの端末が出揃いますね。

iPhone6、iPhone6Plus、iPadmini、iPadと四段階でサイズが大きくなってます。

これだけ種類が豊富になってくると、手の大きさや必要に応じて画面サイズを使い分けられますし、便利です。

アップル製品でスマホやタブレッドは事足りそうです。

iPadの発表、他にどんな衝撃の発表があるか楽しみです!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析