[緊急速報]iPhone5SEの価格決定!AUとソフトバンクは10800円から!キャッシュバックの期待も

緊急速報!iPhone5SEの価格決定!AUとソフトバンクは10800円から!キャッシュバックの期待も

先日アップルから発表された新型iPhoneのiPhone5SE。

日本ではドコモAUソフトバンクの3キャリアから発売されますが、実際の販売価格については未定でした。

それがたった今発表されました。

 

AUとソフトバンクは同額で16Gのモデルが10800円で販売とのこと。

ドコモも同じくらいになりそうです。

 

キャリアショップでは10800円で販売ということは、量販店や携帯ショップならもう少し割引がありそう。

 

常に安売りをしているようなお店なら、一括0円+キャッシュバック付も期待できそうです。

 

iPhone5Cのような状況になるのか、はたまたそれ以上の大安売りになるのか、どうなるでしょうか。

 

アップルストアでは52800円の販売価格ですので、約4万円の割引です。これはインセンティブとしてアップルから出る分と考えていいでしょう。

ここからキャリアが併売店へいくらインセンティブを出すのか、というところがキャッシュバックが付くか付かないかの勝負所となりそうです。

 

期待してよさそう!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析