AUWALLETカードの配送状況「配送中」なのに届かないトラブル発生中!

AUWALLETカードの配送状況「配送中」なのに届かないトラブル発生中!

AUWALLETカードの発送が遅延しているようです。

順次手続きを行いますが、ご好評につきお客様へのカードお届けが遅れる見込みです。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 カードお届けの数日前にメールにてお知らせさせていただきます。

AUウォレットカードを初日に申し込んだのですが、まだ届いてません。

カードが届く数日前のメールとやらも来てないです。5月中は絶望的なのかな。。。

AUIDでログインして状況を確認すると、配送状況の項目に「配送中」と出てきました。

が、配送中ってなんのことやら。

その先の特定記録郵便番号を確認すると・・・

** お問い合わせ番号が見つかりません。お問い合わせ番号をご確認の上、お近くの取扱店にお問い合わせください。

の文字が。。。

まだ郵便局にも届いていないってことのようです。

そうなると29日に到着というのは望み薄です。WEBで初日に申し込んでもこんな感じです。

もしかして、店頭で申し込んだ人のほうが早かったんでしょうか・・・。

楽しみにしてるカード、はやく発送してけれ!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析