iPhone6が中国・インドでも発売!中国では6時間で200万台という販売台数を記録!転売は終了か?

iPhone6が中国・インドでも発売!中国では6時間で200万台という販売台数を記録!転売は終了か?

iPhone6とiPhone6Plus、日本での発売日には中国人がアップルストアに押しかけて国内で転売する騒動がありました。

そんな中国でも人気のiPhone6ですが、ついに発売されました。

中国とインドで発売。

来週にはイスラエル、チェコ、グリーンランド、ポーランド、南アフリカ、さらにバーレーン、クウェート、ギリシャ、ハンガリー、メキシコ、韓国、タイ、と10月中に世界各地でiPhone6が発売されるとのことです。

中国や韓国で発売されれば、日本にわざわざ買いに来る人達はいなくなることかと思われます。

特に中国は人口が多いため、6時間で200万台という数を売り上げるなど大きな記録を出しています。

この調子だと、転売はなくなりそうですね。

iPhone6が品薄だという話も聞きませんし、日本での買取価格も下がっていくかもしれません。

売ろうと思っている人は今のうちに売った方が良さそうです!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析