月1026円で電話カケ放題のケータイも持てちゃう方法!パケットに加入しなければこれだけで利用可能!AUのガラケーで!

月1026円で電話カケ放題のケータイも持てちゃう方法!パケットに加入しなければこれだけで利用可能!AUのガラケーで!

AUのGRATINAというガラケーをご存じですか?

この端末、MNPで一括0円+キャッシュバック付で買えちゃいます。

キャッシュバック額も2台で7万円くらい付いていたりと大変お得です。

このガラケーを上手く使うと、電話かけ放題の回線が安く作れちゃうんです。

 

その方法は、旧料金プランではなく新料金プランで契約すること。

携帯乞食をやっていると旧プランが基本になってくるのですが、ここではあえて新料金プランの通話定額かけ放題プランを選択します。

 

そうなると当然料金が高くなるのですが、月々割も適用されて割り引かれるため、月額料金は1026円になるんです。

つまり、1026円で電話がかけ放題の回線がつくれちゃうってわけ。

MNPでもらったキャッシュバックを通話料金に充てることを考えても残っちゃいますね。

 

スマホをメインに使ってる人でも、ガラケーをもう一台通話専用として使うという使い方も最適です!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析