8月の携帯乞食事情!稼げるMNP案件は二つ!AUとソフトバンクそれぞれの案件まとめ!

8月の携帯乞食事情!稼げるMNP案件は二つ!AUとソフトバンクそれぞれの案件まとめ!

8月になりました。

9月にはアップルからiPhone8が発表されるはずです。

ということは、8月の間に「売り切りたいスマホ」がたくさんあるということです。

これはチャンスですね。

iPhoneよりもandroidが熱くなるこの時期。

携帯ショップの思惑にうまく乗っていきたいものです。

 

今携帯乞食で利益を出せる可能性があるキャリアは二つです。

AUとソフトバンク。

今ソフトバンクの回線がある人はAUへ。AUやドコモ・その他の回線がある人はソフトバンクへMNPするのが得策といえます。

 

それぞれのキャリアでまとめてみました。

 

・AU

まずAU。

AUは街中の携帯ショップで高額キャッシュバックをやっているお店を探すことになります。

GRATINA4Gを中心に高額キャッシュバックがありますので、これにMNPしたいですね。

新料金プランのピタットプランなら維持費も安いですのでオススメです。

ツイッターやブログにキャッシュバック額が書かれてないことも多いですので、電話で問い合わせたり、実際に店舗に行って話を聞くのが良いです。

 

・ソフトバンク

ソフトバンクは携帯ショップよりもオンラインショップが激アツです。

正規代理店であるお得ケータイがものすごく頑張っています。日本一高いキャッシュバックを出すことを宣言していますし、どこにも負けない意気込みがあるお店です。

一括0円+高額キャッシュバックはもちろん、月額料金まで1000円代になったりと割引が豊富ですので、この辺も熱いですね。

詳しいキャッシュバック額などはWEB問い合わせから聞いてみてください!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム

AUとソフトバンク、それぞれ戦いが過熱しています。

ソフトバンクが上手だなという気はしますが、AUやドコモも後に続いてほしいです。

さて、8月、携帯乞食するには今がチャンスですよ!



 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone7の一括0円+超高額キャッシュバック!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析