AUでなんと一括0円+11万円キャッシュバックの案件をみつけてしまった!超高額のその理由とは何?

AUでなんと一括0円+11万円キャッシュバックの案件をみつけてしまった!超高額のその理由とは何?

今AUが熱いです。

キャッシュバックが高額になっていて、MNPで乗り換えるだけで得しちゃいます。

月額維持費も旧料金プランで1000円ほどなので、運用しやすいのも嬉しいキャリアです。

そんなAUでこんな案件を発見しました。

テルル京急蒲田店ですが、AUのLGL24を二台セットでなんと一括0円+11万円のキャッシュバックとのこと。

これはすごい額です。

去年の祭りを思い出す額です。

コンテンツが20個付いてくるため、約25000円がコストとしてかかってきますが、それでも85000円も残りますし、LGL24自体の端末価値もありますので、10万円以上の価値がある計算になります。

MNP弾がある人は、この機会にAUのLGL24へMNPしたいところですね!

携帯乞食はまだまだ不滅、完全復活です、ということを表してる案件です。

年末に向けてさらに盛り上がっていくと思いますので、楽しみです!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析