AUでんきが4月から提供開始!携帯料金とセットでキャッシュバックもあり!詳細まとめ

AUでんきが4月から提供開始!携帯料金とセットでキャッシュバックもあり!詳細まとめ

4月から電力自由化がはじまります。

どこの会社を選ぶのか迷うところであります。

ソフトバンクでんき開始!というTVCMが有名ですが、AUでもやるんですよ!

 

基本的にはメインで使っている携帯キャリアに合わせるのが得です。

自宅回線、でんき、携帯料金のセットが基本になってくる時代になります。

特典満載ですからね。やらない手はありません。

 

今回はAUからAUでんきの発表がありましたのでまとめました。

 

AUでんきでは、電気料金の使用量から一定額AUWALLETカードへキャッシュバックされる仕組みになっています。

 

4999円以下の場合は1%、7999円までは3%、8000円以上なら5%がキャッシュバックされます。

つまり大家族で月何万円も電気代を払っている人は5%が戻ってくる計算になるので、大変お得になるというわけです。

 

ほかにもスマホとセットでAUでんきセット割があるようなので、注目したいですね。

AUユーザーはAUでんきを是非検討してみてください!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析