AUにかえる割スーパーは本当にお得なのか考えてみた!15000円プレゼントは罠だった!?

AUにかえる割スーパーは本当にお得なのか考えてみた!15000円プレゼントは罠だった!?

AUではiPhone6を対象にした施策のひとつに「AUにかえる割スーパー」というものをやっています。

これ、MNP転入するとAUWALLETカードに15000円がプレゼントされるというもの。

 

携帯ショップのキャッシュバックとは別にAUWALLETカードへキャッシュバックがもらえるということで、大変お得に見えるキャンペーンです。

ですが、ちょっと問題もありました。

 

LTEフラットを最低三ヶ月維持しないといけないんです。

 

通常携帯ショップ独自の案件条件では、当月のみというところも多いです。

するとプラス二ヶ月分LTEフラットの料金を払わないといけないんですね。

 

そう考えるとAUWALLETカードに15000円キャッシュバックがもらえたとしても、フラット料金で相殺されていまいます。

 

実はそんなに得じゃないというのがAUにかえる割スーパーです。

 

元からLTEフラットを2ヶ月以上維持するつもりなら十分お得な施策なので、計算次第ですけどね!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析