AUのガラホGRATINA4Gが携帯乞食には最適!複数台MNPでキャッシュバックが増額中!

AUのガラホGRATINA4Gが携帯乞食には最適!複数台MNPでキャッシュバックが増額中!

今携帯乞食といえばGRATINA4Gが熱いです。

GRATINA4Gはスマホではありません。

なので、最初から問題外としてみていない人も多いかもしれません。

でも、携帯乞食の間では人気の端末なんです。

 

その理由は・・・。

 

キャッシュバックが高いキャンペーンをやっていることが多いからです。

例えばAUショップでもよくみかけます。

AUショップ方南町のツイートを見ても、「GRATINA4Gが一括0円」とでています。

しかも1台なら○○円キャッシュバック。2台なら○○円キャッシュバック、3台ならさらに・・・。となっています。

 

AUの場合、一人二台まで一斉にMNPできますし、家族を利用車登録すれば3台でも可能です。もちろん家族複数人でAUショップへ行って契約するのもありです。

台数が多いほどキャッシュバックも高くなりますので、一斉にGRATINA4Gへ変えたいですね。

 

スマホでないからこそできるキャッシュバック。割引。

是非是非お試しあれ!

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析