AUの支払い実績2回のルール詳細まとめ!3回線目以降が契約できるようになるタイミングとは?

AUの支払い実績2回のルール詳細まとめ!3回線目以降が契約できるようになるタイミングとは?

AUには3回線目以降のMNP転入には一定条件があります。

家族を利用者登録することでも可能ですが、一人でやる場合には、一定期間をおくことが必要です。

 

その期間は「2回以上の支払い実績」。

 

なんともわかりにくいですよね。

1回目の支払い実績というのは契約した翌月の初めになります。

つまり2回目の支払い実績は翌々月の初めということ。

 

某掲示板では、翌々月の5日前後と書かれています。

5日前後にクレジットカード会社へAUから支払い実績が送られるからとのこと。

 

しかし、実態は5日が過ぎたから大丈夫というわけではなく、断られている人もいます。

クレジットカード会社によれば10日前後に支払い実績が送られることもあるということ。

 

なので、クレジットカードによって、支払い実績が出る日付が違うのです。

 

確実にいえるのは15日以降。

つまり、月の前半はちょっと危険というわけです。

 

できれば余裕を持って15日以降、月の下旬にMNPしたいですね。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析