AUのGRATINA4GへMNP携帯乞食してみよう!一括0円+35000円キャッシュバック案件は儲かるのか計算してみた!

AUのGRATINA4GへMNP携帯乞食してみよう!一括0円+35000円キャッシュバック案件は儲かるのか計算してみた!

携帯乞食の基本は、一括0円+キャッシュバック付きの案件へMNPをすること。

そして、最低期間契約をして解約or他社へMNP、すると儲かっちゃうよ、ということですよね。

 

今だとAUのGRATINA4Gがいろんな携帯ショップで安売りしています。

一括0円+35000円キャッシュバックくらいが標準でしょうか。

でも、これ、実際儲かるのか計算してみました。

 

まず、AUの契約期間ですが4ヶ月と考えてみます。

スーパーカケホとLTEネットで契約したとします。

大体1台1万円くらいです。

そして解約金も約1万円。

2台にすると合計4万円。

これが支出額になります。

 

次に収入。

35000円キャッシュバックを2台とすると7万円のキャッシュバック収入です。

そしてGRATINA4Gの端末価値ですが、2500円ほどなのでたいしたことないです。

2台でも5000円。

 

収入75000円、支出40000円、と考えるとプラス35000円。

35000円の儲けがでるということになります。

単純計算だとこんな感じです。

 

ただ、AUへMNPする回線を持っていない場合、MNP弾を作ることになります。

すると1台あたり1万円以上かかってきますので、儲けは2台で2万円以上減ることに・・・。

そうなると儲けは1万円くらいになっちゃいますね。

 

儲かるには儲かりますが、手間を考えるとどうなのかなとも思います。

 

収入を増やすには他にも「AUクーポンを入手して利用する」「下取りを利用する」などでキャッシュバック額を増額させることもできます。

上手く利用して、利益をあげたいところです。

 

ざっと計算してみましたが、また詳しいことは記事にしていきたいと思います。

今日はこのへんで。。。

 

ソフトバンクならおとくケータイでMNPして一括0円+高額キャッシュバック+月額約1000円維持が簡単にできます。

詳しくはWEB問い合わせから。

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析