AUのiPhone6Sがついに一括15000円!総務省から忠告されてるので、ラストチャンス?

AUのiPhone6Sがついに一括15000円!総務省から忠告されてるので、ラストチャンス?

ドコモ、ソフトバンクに続いてついにAUにも総務省からなにやら忠告がやってきたようです。

キャッシュバックやりすぎたのかな?

 

そんな中、AUの案件を見つけました。

iPhone6Sの64Gです。一括15000円。

一括0円ではないですが、今ではだいぶお得な値段だと思います。

しかも毎月割が増額しているため、以前よりも月額料金が安くなります。

月2371円で持てるのは嬉しいですね。

 

格安SIM、MVNOとほとんど同じ維持費でAUをつかえるというワケです。

 

ただ、スマートバリュー加入が条件となっているので、家の回線もKDDIでなければいけません。

その辺をクリアできれば、格安でiPhone6Sが持てちゃうというわけです!

 

さて、今週末以降、さらにこういったお得な案件が増えそうな予感です。

AUに続いて、ソフトバンクでもでてくるのか、期待しています。

ソフトバンクの場合は、おとくケータイでキャッシュバックやってますね。

WEB問い合せで秘密のオススメマル秘案件とキャッシュバック額を教えてもらえます。

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析