AUのSCL23が人気すぎて土曜日の午前中に完売続出!でもまた復活してる件!その理由とは?

AUのSCL23が人気すぎて土曜日の午前中に完売続出!でもまた復活してる件!その理由とは?

AUの携帯乞食向け端末といえばSCL23が主流です。

何ヶ月も前から相変わらず高額キャッシュバックで売っています。

いつまで続くのでしょうか?

 

8月29日の土曜日、携帯ショップのツイートで完売御礼!のツイートが続々でてきました。

8月も最後の週末ということで、これで終りなのかもという噂もでていました。

 

ですが、8月30日の日曜日、再び案件が復活しています。

昨日完売したはずのお店でも復活しているところも。

 

どういうことなんでしょう?

 

在庫が捌けたけれど、もう一度入荷したということでしょうか。

 

だとすると、まだまだSCL23のキャッシュバックは続く可能性が高いですね。

9月以降にも期待できそうです。

 

ただ、ひとつ問題があるとすれば、これだけ大放出していると、端末価値が下がるのではという不安。

現状3万円ほどの価値がありますが、2万円くらいまで下がるかもしれません。

このへんの相場も注意してみていきたいですね!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析