AUのSCL23案件が復活してるよ!一括0円+10万円キャッシュバックだけど今後はどうなっていくの?

AUのSCL23案件が復活してるよ!一括0円+10万円キャッシュバックだけど今後はどうなっていくの?

AUで高額キャッシュバックの端末といえばSCL23です。

8月下旬にかけて大フィーバーし、9月に入って一気になくなりました。

8月最終週の日曜日にも「完売」の表記が目立ったのですが・・・。

 

今復活しています。

東戸塚にあるモバワンでは2台で一括0円+78000円キャッシュバックになっていました。

クーポンを使うと98000円キャッシュバックになりますので、約10万円です。

10万円もらえるなら万々歳ですよね。

 

そんなSCL23、今後はどうなっていくんでしょうか?

 

AUは9月10日から端末購入サポートが始まるため、短期で解約すると違約金が発生します。

初月で最大3万円です。

 

でもSCL23は対象外のため関係ないです。

もし、関係あったとしても、1年維持すればよいだけです。

LTEプランのみなら月々1000円くらいですので、1年でも24000円。

キャッシュバックの方がまだ高いですね。

 

AUはまだまだお得なキャリアです。

今後はAUの快進撃が続きそうな予感。

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析