AUスマートパスプレミア厶がすごい!月額499円で安心安全楽しめる!

AUスマートパスプレミア厶がすごい!月額499円で安心安全楽しめる!

AUから新しくはじまったAUスマートパスプレミアム。

従来のAUスマートパスからさらに拡充されたサービス内容。

 

今までのスマートパスに加え、AUエブリデイとデータ復旧サービスのふたつが追加されたことになります。

AUエブリデイはソフトバンクでいうところのとく放題のようなサービス。

ソフトバンクに対抗してAUユーザー限定で毎日いろいろもらえたりします。

TOHOシネマズの料金が1100円になったり、マクドナルドのポテトがタダでもらえたり、マッサージのてもみんが2000円引きになったりなどなど。

つまり、毎日何らかの特典が受けられるということです。

 

でもソフトバンクはスーパーフライデーといってユーザー全員にサービスを受けられたわけですから、比べてしまうとちょっとうーんとも思いますけどね。

 

データ復旧サービスは万が一データが消えてしまったり端末が壊れてしまった時のための安心保険です。

これがあれば、何かあった時にも安心できますね!

 

特定のアプリや映画などをよく見る人にはお勧めのこのサービス。

AUスマートパスプレミアム、ぜひぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに今申し込むと今年末まで月額382円で使えるようです!

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析