AUピタットプラン登場!月額1980円の格安プランは本当に安いのか調べてみた!

AUピタットプラン登場!月額1980円の格安プランは本当に安いのか調べてみた!

AUから新しい料金プラン「ピタットプラン」が発表されました。

月額料金はなんと1980円ということで、格安スマホ並の料金プランです。

このAUのピタットプラン、本当にこんなに安いのでしょうか?

真相を調べてみました。

 

AUのピタットプラン。

1980円で何ができるのかというと、24時間国内通話カケ放題、そして1Gもパケットを使わなかった場合の通信料金の合計金額となっています。

もし3Gほどパケット通信をした場合は課金されて3480円ほどになるということです。

 

つまり、1980円で使えるというのは、パケットを使わなかった場合。

通話はカケ放題なのでいくらでもできますが。

 

そして、パケットを使えば使うほど料金はあがっていくとのこと。

ただし上限はありますし、今までのプランよりも安くなるらしいです。

それなら、この新料金プランピタットプランに価値がありますね!

 

ソフトバンクではネット店舗のおとくケータイでMNPすることで、特別キャンペーン値引きを受けることができるため、月額1000円ほどで使うこともできていました。

やっとAUも料金的に並んできたのかな、といったところです。

 

ドコモもこれから、何かでてきそうなので、3キャリア、値下げ競争が勃発して盛り上がることに期待しています!

 

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析