AUWALLETカードの初回チャージ10%が続々到着報告!ポイントチャージはノーカウント!

AUWALLETカードの初回チャージ10%が続々到着報告!ポイントチャージはノーカウント!

AUWALLETカード、5月にチャージした人たちに初回チャージ特典である10%が付与されています。

25000円チャージすると10%の2500円。これは大きいですよね。

この特典、即日ではなく翌月に付与とのことでした。

タイミングがいつになるかわからなかったのですが、11日に一斉に付与されたようです。

これからMNP転出や解約しようとしてた人は嬉しい話。。。

さて、問題なのは、初回チャージをポイントからやってしまった人達。

せっかく10%上乗せなので上限の25000円を入れたいところですが、ポイントから500円とかしょぼいチャージをしてしまった人がいます。

500円だとたった50円しかもらえません。

悔しい思いをしてた人もいるんじゃないでしょうか?

でも、そんな人はノーカウントになっている模様です。

ちゃんとあとから25000円じぶん銀行からチャージした場合、2500円入っていたとのことです。

みなさん、無事2500円ゲットできましたか?

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析