AUからキャンペーンの手紙がキターーー!WALLETポイント7000円プレゼントの条件とは?

AUからキャンペーンの手紙がキターーー!WALLETポイント7000円プレゼントの条件とは?

AUから手紙が届いた人も多いと思います。

4月ということで、AUも売り上げに必死ですね。

開封してみるといつもの1万円引クーポンが・・・ではなく、なにやらちょっと変わった内容。

 

WALLETポイント7000Pプレゼント

 

いつもと違います。

条件を見てみましょう。

 

支払い設定、翌々月までに1回のご利用、翌々月末までに30000円以上ご利用、AUでんきまたはAUセット割の登録。

これらを全てAUWALLETクレジットカードに登録すると7000円もらえるとのことです。

 

う~ん、クレジットカードを作る条件としては結構厳しめですね。

ちょっと大変。

それだったらヤフーカードの発行のほうが得です。

条件は簡単で1回利用するだけ、金額は関係ないです。

同じ7000ポイントプレゼントキャンペーンやってますからAUと比較すると楽です。
Yahoo! JAPANカード

AUからの手紙、ちょっとがっかりしました。

携帯乞食、ちょっと頭を使っていろいろ考えていく必要がありそうです。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析