アップルウォッチ6月到着予定の人が続々発送中!キャンセル続出で発送が早まってる!?

アップルウォッチ6月到着予定の人が続々発送中!キャンセル続出で発送が早まってる!?

嬉しいニュースです。

アップルウォッチの発送が早くなっています。

6月到着予定になっていて、待ちくたびれてる人も多いと思います。

ですが、5月中旬から順次発送になっているようです。

予定より2週間以上早く来た人もいるようです。

 

なかなか予定より早く届くって経験はないですので、嬉しいですね。

 

でも、その原因がちょっと気になります。

生産が早く終わったからとかいう理由ではないんです。

キャンセルが増えているからという理由とのこと。

 

注文はしたものの、ネット上や口コミなどの評判が悪いために、やっぱりやめたという人が多いと言うことです。

確かにバッテリーの問題や使い勝手に難がある噂はでています。

また、発売日にゲットできないならば、流行にも乗り遅れるのでいらないという人も多そうです。

 

これから、スマートウォッチはどうなっていくのか。

アップルウォッチ2ではいろいろ改善されるはずなのでそれまで待つのよいのかも。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯乞食ニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析