アップルウォッチ(AppleWatch)発売から1週間、メリットとデメリットをまとめてみた!

アップルウォッチ(AppleWatch)発売から1週間、メリットとデメリットをまとめてみた!

AppleWatchが発売されてから一週間が経ちました。

街中でもちらほら見かけることがありますね。

持っている人は目立つように持ってますからね。

 

そんなアップルウォッチですが、賛否両論あるようなので、メリットデメリットをまとめました。

 

メリット

・iPhoneを頻繁に見なくて済むようになった

一番多いのはこれ。

iPhoneをポケットやカバンから出さなくなり、腕で確認するようになったという意見。

iPhoneでやっていたことがアップルウォッチでできるようになって便利になっているようです。

 

・運動するようになった

アクティビティが記録されますので、いつもより余計に歩いてみたくなったり運動したくなったりします。

健康維持にも役立つんですね。

 

デメリット

・iPhoneでできることばかりで必要性を感じなかった

アップルウォッチでできることはiPhoneでもできます。

これは最大のメリットでありデメリットです。

ついいつもの癖でiPhoneを手に持ってしまう人にとっては、必要のないものなのかも。

 

・バッテリー問題

充電直後バッテリーが熱い、毎日充電しなくてはならないなど、まだまだ改善点はあるようです。

 

これからのアップルウォッチにも期待したいです。

メリットとデメリットまとめでした。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯乞食ニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析