iPhone5S、iPhone5C各社料金プラン発表!一番安い料金プランはMNP!

iPhone5S、iPhone5C各社料金プラン発表!

iPhone5SとiPhone5Cが9月20日に発売決定しました。

ドコモ、AU、ソフトバンク3社から発売されます。

各社顧客の奪い合いに必死です。

各社複雑な料金プランが出されました。

ドコモはiPhone初参戦ということで期待されていましたが、そこまで安くはないです。

高すぎず安すぎず予想通りといったところでしょうか。

どこのキャリアが一番いいのか悩むところですね。

ひとつ言えるのは同じキャリアで機種変更するよりもMNPをして他のキャリアへ移った方が圧倒的にやすいということ。

現在ソフトバンクやAUのiPhone5、iPhone54Sを使っている人はドコモへMNPすることで月額料金を抑えられます。

また、今までドコモのandroidを使っていた人はドコモのiPhone5Sへ機種変更するよりもAUかソフトバンクのiPhone5SへMNPしたほうが安いわけです。

結局キャリアにあまりこだわりを持たずMNPしていった方が一番安くiPhoneを使えるということですね!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯乞食ニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析