月額1078円で!ソフトバンク最安最低維持費で運用する裏技!スマホデビュープランを「初めてでなくても」適用できる裏技まとめ!

月額1078円で!ソフトバンク最安最低維持費で運用する裏技!スマホデビュープランを「初めてでなくても」適用できる裏技まとめ!

ドコモが1000円くらい値下がりするとかなんとかでニュースで盛り上がっています。

が!!!

ソフトバンクなら、もっと安いプランありました。

月額1078円です。

スマホデビュープランってやつです。

最新のiPhone12も対応可能、もちろん5G回線が使えます。

 

でも、なぜあまり知られていないのかというと。。。

名前が「スマホデビュープラン」だから、スマホが初めての人だけ適用されると思われているんです。

確かに、本来はガラケーからスマホへ乗り換える人向けの「割引プラン」でした。

 

が!!!

ネット店舗のおとくケータイ.netで、他社から乗り換えると、スマホデビュープランが適用されます。

なぜなら、ネット店なので、前に使っていたキャリアでスマホを使っていたのかガラケーを使っていたのか判別できないから!

ガラケーからってことにしておきましょう。

ネットで乗り換えれば、見せる必要もありません。

 

スマホデビュープラン適用の裏技です。

ぜひ、月額1078円で使っちゃって下さい!

端末も一括0円のやつ、ありますぞ!

詳しくはWEB問い合わせから「スマホデビュープラン詳細希望」と「ご質問・・・」欄に記入してWEB問い合わせしてください!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム



さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhoneSEのタダ同然最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析