各キャリア夏モデル発表が終わって携帯乞食が動き出す予感!何が変わるのか!おすすめ案件紹介!

各キャリア夏モデル発表が終わって携帯乞食が動き出す予感!何が変わるのか!おすすめ案件紹介!

5月のゴールデンウィークが終り、各キャリアの夏モデル発表も終わりました。

これからは、新しく何かが動き出しそうな予感です。

5月下旬には案件の内容も少しずつ変わってきています。

今、携帯乞食は何がおすすめなのか、まとめてみました。

 

1位、AU

AUではLGV31やSOL26などで高額キャッシュバックになっています。

2台セットで10万円以上キャッシュバックをもらうことができることもあるので凄いですね。

 

2位、ドコモ

ドコモではSO02Gがキャッシュバックでています。

他にはiPhone6の一括○○円案件もおすすめです。安く手に入ります。

 

3位、ソフトバンク

ソフトバンクはツイッターで案件が見つけられないため、足で見つけることが多いです。

iPhone5Sがまだまだ残っているようなので狙い目です。

 

各キャリア、携帯乞食はまだまだできます。

月末に向けて盛り上がっていくと良いですね。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhoneSEのタダ同然最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析