4月1週目継続中!最終キャンペーン1番人気はiPhoneSE!最安値で使えるキャリアはコレ!究極割引キャンペーンを比較してみたまとめ!!!

最終キャンペーン1番人気はiPhoneSE!最安値で使えるキャリアはコレ!究極割引キャンペーンを比較してみたまとめ!!!

iPhoneSEが大売り出しになってます!!!

今年1番の盛り上がりですね!

 

でも、どこで買うのが1番お得なのでしょうか?

2つの「安く買う方法」を見つけたので、比較してみました。

 

1,ソフトバンクのネット販売店「スマホ乗り換え.com」で買う

定価57600円のiPhoneSEですが、公式キャンペーンで半額(端末は25ヶ月目以降で返納し新しいiPhoneへ交換)、さらにお店独自のキャッシュバックで22000円引。

つまり、6000円代で端末が手に入るのが、この方法です。

日本最安で端末を手に入れられます。

ただし、25ヶ月目以降で返納する必要があるということなので、端末が手元に残らないというのがデメリットでもありますね。

でも!この安さは魅力的です。

こちらのWEB問い合わせから「iPhoneSEを最安値で買う方法詳細希望」と「お申し込み」欄か「ご質問・・・」欄に記入してWEB問い合わせしてください。

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


 

2,ワイモバイルのオンラインショップYステーションでキャンペーン利用して買う

次の方法は、毎月の料金が激安になるワイモバイルで買う方法です。

Yステーションというオンラインショップを利用して買うと、2万円キャッシュバックが付いてきます。

iPhoneSEの定価は57600円ですので、37600円で買えるってことですね!

そして、月額料金がすごいです、4Gまで利用で月900円という最安設定があります。

大手キャリアではありえない月額料金になりますよ!

詳しくはこちらからWEB問い合わせを。今だけのキャンペーンです。



 

どちらを利用しても、月々3000円前後でiPhoneSEの端末が手に入って十分な通信が使える、という計算になると思われます。

オススメはワイモバイルかなー。

3月末の特別キャンペーンなので、月末ギリギリで混雑しないうちに契約することをオススメします!

 

 

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhoneSEのタダ同然最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析