月額8円で使えるあのスマホがさらに安くなった!台数限定特別価格!申し込み殺到してるから今すぐ急げ!

月額8円で使えるあのスマホがさらに安くなった!台数限定特別価格!申し込み殺到してるから今すぐ急げ!

今一番安く使えるスマホは「XperiaXZs」です。

月額料金は8円まで下げられます。

最低維持費が月額8円となっていますので、ほとんどタダみたいなものですね。

そんなXperiaXZsがさらに安くなりました。

お店はおとくケータイです。日本一安いです。

毎月8円で使うためには、端末は最初に一括購入する必要があります。

その金額は今まで25000円だったのですが、今は台数限定で2万円に値下がりしているんです。

つまり最初に2万円支払うだけで、あとは毎月8円でスマホが使えちゃうんです。

お得ですね!

しかもソフトバンク光に同時加入すれば25000円キャッシュバックが付いてきますので、端末代金とは相殺され、さらに5000円のキャッシュバックがもらえちゃうという計算になります。

ぜひぜひ、今だけの特別キャンペーンですので、このチャンスをお見逃しなく!

申し込み殺到しているので、急いだ方がいいですよ!

まずはWEB問い合わせをして、「在庫確保」になります。キャンペーンID2581と「ご質問ご要望・・・」欄に入力しておけば、OKです!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム



さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析