携帯キャリアの株が暴落中!買うなら今がチャンス!お試しに1株買ってみよう!ネオモバ証券なら3000円くらいでTポイントでも買えちゃう!!!

携帯キャリアの株が暴落中!買うなら今がチャンス!お試しに1株買ってみよう!ネオモバ証券なら3000円くらいでTポイントでも買えちゃう!!!

今、ドコモ、KDDI(AU)、ソフトバンクの株が下がっています。

その原因は「管官房長官」が携帯料金を下げる趣旨の発言をしたからなのですが、携帯キャリアの業績が悪化したわけではありません。

 

なので、買い時です。

特にKDDIは3000円を切っていますので、オススメです。

長期で考えれば5Gも始まりますし、成長企業ですからね!

 

でも、株は難しいとか危ないとか思っている人も多いようです。

そんな人にオススメなのが、このSBIネオモバイル証券です。

なんと通常100株単位で買う株式が、1株から買えちゃいます。

KDDIとソフトバンクなら3000円くらい、ソフトバンクは1000円代です。

このくらいなら、お小遣いでちょこっと買えますね!!!

月額220円なのですが、Tポイントが毎月200ポイントもらえるので、実質たった20円でできます。

毎月どこの株を買おうか考えるのも楽しそうです。

 

1株でも持ってれば立派な株主です。

毎期、決算書も送ってくれます。これ眺めてるだけでも面白いですよ。

 

今なら、お得にはじめられます。

ネオモバ証券、僕もついさっき作ったところですw

いろいろ試してみようと思います。

一緒にやってみましょう~

その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析