知らない人は損してるなあと思うこと、まとめ!

知らない人は損してるなあと思うこと、まとめ!

2ちゃんねるの有名スレッド、知らない人は損してるなあと思うことから、特に役立ちそうな情報をまとめてみました。

1,運転免許の更新のとき、交通安全協会に必ずしも加入しなくてもいい!

ちなみに僕は加入したことありませんが、なんのデメリットもありません。

2,ブラインドタッチは以外とすぐに習得できるスキル

ブログを書くなどキーボードが早いと役立つことが多いです。遅いとそれだけの時間人生の損ということ。

そんなに難しくないのでがんばってみにつけることをオススメします。

3,医療費控除の対象に通院往復の交通費を入れられること

領収書がなくてもエクセルで自己申告OK。タクシーを使ってる人はずいぶんお得だよね!

4,余った切手の使い道はいろいろ

切手やハガキは他の種類の切手ハガキに交換可能。また切手でゆうパックも遅れます。

年賀状のあまりは切手にして、数百円のユウパック資金にすることもできます。

 

今回はここまで。世の中には知ってると得することがたくさんありますね!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析