アップルウォッチ発売日の表記が具体的に!2015年初頭ってどういうこと?2月14日発売?

アップルウォッチ発売日の表記が具体的に!2015年初頭ってどういうこと?2月14日発売?

アップルウォッチに関する新情報が入ってきました。

ヨーロッパ欧州版のアップルのサイトですが、更新されました。

発売日の表記が今まで「2015年」だったのが「2015年初頭」に変わったとのこと。

 

つまり、発売が早まったと考えてよさそう。

初頭というのは常識で考えると1月から5月の間です。

一部の噂では、2月14日のバレンタインデーに合わせて発売されるのではないかと言われています。

 

バレンタインデー発売説の可能性が高まったと考えて良いです。

iPhone6Sの発売は例年通りだと9月になりますので、この近辺は避けたいところなと思います。

なので、2月14日かもしくは4月の入学入社シーズンに合わせてくるのではないかと。

 

日本のアップルサイトでは2015年発売のままなので、欧州から少し遅れて発売されるという可能性もありますが、どちらにしても、もうすぐアップルウォッチを見ることが出来そうで楽しみです!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析