アップル発表会2018総まとめ!iPhoneXS/XS Max/XRの三機種が発表!発売日や価格、予約詳細は!?

アップル発表会2018総まとめ!iPhoneXS/XS Max/XRの三機種が発表!発売日や価格、予約詳細は!?

発表されました!

今年も期待のiPhoneです。

なんと今年はiPhoneXS、iPhoneXSMax、iPhoneXRの三タイプが用意されています。

発表された内容をまとめますね!

 

1,iPhoneXS

新型iPhoneの標準はこれです。正統なiPhoneXの後継機といえるでしょう。

サイズは5.8インチですが、iPhone8Plusよりも小型で大画面になっています。

やはり全画面のベゼルレスデザインは迫力ありますね。

 

2,iPhoneXS Max

こちらは上位機種。さらに大画面になっています。

iPhoneXと同じく顔認証です。

今年の新製品から指紋認証ではなく顔認証が標準になるようですね。

 

3,iPhoneXR

そして少し安いiPhone。iPhoneXRも発表されました。

こちらは発売が少し遅れ10月26日になるとのことです。

 

iPhoneXSとiPhoneXSMaxの発売日は9月21日に決定しました。

予想通りですね。

価格はiPhoneXSが999ドルから、iPhoneXSMaxが1099ドルからとなっています。

10万円ちょっとというのが日本価格ではないでしょうか。

 

予約は9月14日から、すぐにはじまります。

公式サイトでは、予約開始タイミングから即完売になることが多いので注意です。

確実に欲しい人は携帯販売代理店のほうが手に入りやすいですよ。

ネット店舗のおとくケータイでは大量入荷を予定しているとのこと。

すでに予約の予約を開始しています。

WEB問い合わせから「iPhoneXSを予約したい」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力して聞いてみてください!

先着順で確保できます。日本一入荷する!と意気込んでいますので、発売してすぐに欲しい人はオススメです!ちなみにキャッシュバックももらえるとか!

動くならお早めに!急いで!

おとくケータイ.netiPhoneXS特別お問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析