iPhone6でオススメのキャリアはどこになるのか?キャリアの獲得戦争で勝利するのは予想!

iPhone6でオススメのキャリアはどこになるのか?キャリアの獲得戦争で勝利するのは予想!

iPhone6がいよいよ来月に迫ってきました。

日本ではソフトバンク、AU、ドコモの3キャリアから発売されることが決まっています。

さて、どのキャリアが一番人気になるでしょうか?

現在iPhoneを最初に初日iPhone6したこともあり、ソフトバンクが先行者利益を享受しています。

ソフトバンクが第一位です。

ですが、ソフトバンク、iPhone6からはちょっと危ないんです。

というのはソフトバンクのユーザーでiPhoneを一番持っているのはiPhone4やiPhone4Sからの古い人達。

この人達はそろそろ2年縛りを終え、自由にMNPできる立場にあるんです。

現状の携帯業界は機種変更よりもMNPのほうがお得にできていますので、ソフトバンクユーザーはAUやドコモへMNPする可能性が高いんです。

そうなると、次のiPhone6、ソフトバンクよりもAUやドコモのほうが売り上げが大きくなる可能性もあります。

どうなるかわからないiPhone6。

携帯乞食ニュース的には月額料金が安く維持出来て一番キャッシュバックが高くなりそうなAUを推したいです。

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析