iPhone6発表は9月9日に決定!発売は9月?10月?10月になった場合注意すべきこととは?

iPhone6発表は9月9日に決定!発売は9月?10月?10月になった場合注意すべきこととは?

iPhone6の発表は9月9月になる見込みです。iPhoneの大きなイベントがあると報道陣に告知されているらしい。

これはiPhone6の発表に間違いないですね!

発表が9月9日ということは、発売はいつになるのでしょうか?

9月にすぐ発売という可能性もありますが、もしかすると10月になるかもという噂もあります。

今まで9月にiPhoneの新端末が発売されることが通例だったので10月にずれると困るんですよね。

特に二年前iPhone5を発売日に購入している人は。

2年縛りが溶けて、ちょうど9月にMNPすれば解約金もかからずにお得に乗り換えられるのですが、10月発売になってしまうと、解約金が発生してしまいます。

注意が必要です。

この場合、9月の発表が合った後に、2年契約を解除して、10月分を契約するというワザもあります。

これで解約金の支払いを回避したいものです。

いよいよ発売のiPhone6。情報も揃ってきてますます楽しみ!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析