iPhone7の発表は9月7日水曜日に決定!アップル発表会後、予約受付開始するも品薄の模様!予約方法は?

iPhone7の発表は9月7日水曜日に決定!アップル発表会後、予約受付開始するも品薄の模様!予約方法は?

iPhone7の発売がほぼ確定しました。

オランダの某メディアでリーク情報があったため、「iPhone7」の発売は確実でしょう。

メディアなどにもアップル発表会の招待状が続々届いてるようなので、これはiPhone7の発表ですね。

プラスアルファでiPadやAppleWatch2の発表があるか、この辺も注目の発表会になります。

 

そして、iPhone7ですが、9月7日発表会後にドコモ、AU、ソフトバンクの各キャリアで予約が開始されると思われます。

毎年のことですから、予約開始と同時に予約できるように狙っている人も多いんじゃないでしょうか。

 

どうすれば即予約できるのか。

確実に入手するためにはどうしたらよいのか。

 

ひとつあります。

が、内緒です。

公には言えないのですが、おとくケータイでは発売前から相談受付するとのことです。

この意味がわかりますか?

おとくケータイはソフトバンクの代理店なので在庫は豊富になるとのことです。

相談受付やるそうですよ!

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析