iPhone7は3ラインナップ展開!?iPhone7Plusの他にiPhone7Pro発売の噂!史上最強スペックに!

iPhone7は3ラインナップ展開!?iPhone7Plusの他にiPhone7Pro発売の噂!史上最強スペックに!

2016年は続々iPhoneの新機種が発売される年となりそうです。

3月21日はアップルの新製品発表会でiPhone5SEが発表されますが、その他にも今年は多くのiPhoneがでるというのです。

 

9月には毎年恒例の新型iPhone、iPhone7が発売されます。

その際、iPhone7、iPhone7Plusの2展開が予想されていますが、今年はさらにiPhone7Proがでる噂があります。

 

iPhone7Proとは今までにないあたらしいラインナップとなります。

 

位置づけとしては、通常のiPhone7よりも上の最強スペックです。

 

つまり史上最強のiPhoneが発売されるということになります。

 

iPadProのように一定の権威を持った端末になりそうですね。

 

今年はすごいことになりそうだ~!

 

アップル製品はどれも素晴らしいので、楽しみです!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析